2017年06月07日

神谷勝則プロ テニス教室無事終了しました♪

29年6月3日、4日に神谷勝則プロによるテニス教室を開催いたしました。

メインコーチ:神谷勝則コーチ
アシスタントコーチ:平下博幸コーチ(SHOW Tennis Project)

6月3日:指導者講習会……指導者9名、Jr.85名
6月4日:一般講習会……65名

多くのご応募、またご参加いただきまして大変うれしく思います!
私は一般講習会のほうに顔を出させてもらいまして、重複して受講される方や、なんと飛び込み参加の方もいらっしゃいました!

体のコーディネートや気をつけなければならないこと、どんなことに重きをおけばよいかなど、初級・上級かかわらず多くのことを教えてくださいました。
そしてなによりみなさんが笑顔で楽しんでおられました。

皆さまのまたのご参加、お待ちしております!

快くレッスンをしてくださった神谷コーチ、アシスタントしてくださった平下コーチ!ありがとうございました!

広報部 西田 智紀



お話を聞く初級クラスの皆さま
IMG_7359.JPG

実践!
IMG_7365.JPG

鬼の球出し!
IMG_7376.JPG

違う、そうじゃない
IMG_7386.JPG

中上級クラス集合写真!
IMG_7391.JPG

上級クラス集合写真!
IMG_7382.JPG

おまけ
IMG_7384.JPG



1-1.JPG
1.JPG
3.JPG
2.JPG

6.JPG
4.JPG
6.JPG
posted by 釧路テニス協会 at 10:03| 3.お知らせ(協会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする